« 嬉しいどら焼き | トップページ | あれから1年。。。 »

2012年3月 9日 (金)

栄養たっぷりプラセンタ

こんにちは

ブライダルエステ美4サロン表参道店 原口ですtulip

私のお気に入りの美容液をオススメします!!!!

シミ しわ 日焼け ニキビ ニキビ跡

などさまざまなお悩みに効果の期待できる プラセンタ美容液o(*^▽^*)o

■ プラセンタという言葉

プラセンタは英語で胎盤という意味です。 しかし健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことです。

■ プラセンタ・パワー

プラセンタは新たな細胞を作り出すのに欠かせない

プラセンタ・パワー1.
 プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

プラセンタ・パワー2.
 プラセンタはホルモンバランスを整える
 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

プラセンタ・パワー3.
 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

プラセンタ・パワー4.
 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い

すごいですよね!!!皆様もぜひ使ってみてくださいlovely

« 嬉しいどら焼き | トップページ | あれから1年。。。 »