« ベリーダンス☆ | トップページ | 春です!! »

2012年4月12日 (木)

お花見

こんにちは(o^-^o)

美4サロン横浜店の佐藤ですheart

皆さんは、お花見cherryblossomに行きましたか( ^ω^ )??

私は昨日、おととい2日連続でお花見をしてきましたheart04

月曜日は仕事が終ってから代々木公園で夜桜のお花見でしたnight

平日だったせいかわりとすいていましたlovelyshine

月明かりの下で飲むお酒もすごく良かったですhappy01beer

昨日は二俣川の公園でバーベキューと鍋をしながらのお花見でしたheart

すごく天気もよくて気持ちよかったですよnotes

まだこれからでも間に合うと思うので気分転換にぜひ桜を見に行ってくださいねhappy02heart

« ベリーダンス☆ | トップページ | 春です!! »