« ☆シンデレラ城☆ | トップページ | お花見 »

2012年4月17日 (火)

☆★リップUVケア★☆

            こんにちはshineブライダル専門サロン池袋店の和田ですshineshine

   少しづつ寒さも和らいで、暖かくなってきた事感じる日が多くなりましたねheart01heart01
 

   春の定番お花見は行かれましたか??


   私は、タイミングを逃し行ってませんcoldsweats01(笑)


   暖かくなると日を浴びたくなりますよねsun日を浴びる事は身体にもとても良いことと言われますgood


   でも、心配なのが「紫外線sign03sign03


   焼けたり、シミになったり、ほってたり.......気になますよねsweat01sweat01sweat01


   お顔や腕、足などはみなさん基本ケアをする方多いと思いますが、タイトルにもあるように


   「くちびるkissmark」にも日焼け止めを塗った方がいいんですよshineshineshine


   意外と塗らないパーツですが、しっかり紫外線も浴びていますsweat02


   のちにシミとして出てしまうかもしれない所でもあるのですsign03sign03sign03


   お顔に塗った時、一緒にこれからぜひ塗って見て下さいねgoodsign01

   
   春の紫外線は結構手ごわいですよsweat01sweat01sweat01


   プラスαのお手入れを......shineshineshine

« ☆シンデレラ城☆ | トップページ | お花見 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/44921988

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★リップUVケア★☆:

« ☆シンデレラ城☆ | トップページ | お花見 »