« ☆★リップUVケア★☆ | トップページ | 塩麹 »

2012年4月18日 (水)

お花見

こんにちはsunブライダルエステ専門店 美4サロン大宮店の宇嶋です。

すっかり春の陽気になってきましたねcherryblossom

みなさんお花見行かれましたか??

先日の雨と風でだいぶ散ってきてしまいましたねsweat01

私は先日埼玉にある権現堂にお花見に行ってきましたsun

先週末でちょうど満開でしたcherryblossom

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いかがですか?

桜と菜の花がすごくきれいですよねheart04

屋台もたくさんでていてすごくにぎわっていました。

また来年も楽しみですhappy02

« ☆★リップUVケア★☆ | トップページ | 塩麹 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。