« 春です!!Part2 | トップページ | ☆シンデレラ城☆ »

2012年4月16日 (月)

行楽日和

こんにちは。本社勤務のQooです。happy01

ようやく暖かくなってきましたup暖かくなるとお出かけしたくなりますよねnote

これから行楽シーズンで暖かくなりますが紫外線も強くなってきますので

日焼け止めなどしっかり塗って出かけないとですねflair

そして家ではパックなどすると良いですよねshine

私は最近毒蛇パックを買ってみましたがなんか肌が引き締まる感じがしてlovely

お気に入りです。

用途に合わせていろんなパックがありますよね。

自分のお気に入りのパックなどを探してみてはいかがでしょうかheart02

皆さんも紫外線dangerに負けないようお肌に気を使いながら

きれいな肌を目指しましょうflair

« 春です!!Part2 | トップページ | ☆シンデレラ城☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。