« 毎日コツコツ\(^O^)/ | トップページ | ☆yo--ga--☆ »

2012年5月17日 (木)

★☆陶板浴☆★

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですheart01

最近暑くなってきましたねぇぇぇ~happy02
静岡は、昨日最高気温28度まで上がりup外の皆さんはt-shirt半袖t-shirtで過ごしていましたsign01

これから薄着になる夏が到来するので、更にBODYラインが気になりますよねぇsweat01


私は、最近週1で陶板浴に行き始めましたcatface

岩盤浴へは何度か行ったことがあったのですが・・・陶板浴って名前は良く聞いていたものの違いもさほどないと思っていましたcoldsweats01

がっsign03違いましたsweat01sweat01sweat01

まず、陶板とは抗酸化溶液でできている板を敷いたものでできています。
この抗酸化溶液というものは非常に難しいので説明ははぶきますcoldsweats01スミマセン・・・

抗酸化を使った建物の中では、卵やお肉が半永久的に腐らないらしいですflairスゴイッcoldsweats02

陶板浴の室内は40度~43度で、床は50度です。

岩盤浴に比べると湿度が低く、結構な発汗もしますがサラサラの汗sweat02しか出ないので、
シャワーなど浴びなくても全然平気ですscissors

そして岩盤浴後よりも身体の芯から温まった感じがして持続力も陶板浴のほうが私はイイ気がしますshine

免疫力もUPup自律神経を安定させリラックス効果、アレルギーやアトピー生活習慣病も改善 と、言う事無しですnotes

是非、この夏に向けて体内からキレイになり最高の夏yachtにしましょうheart04

« 毎日コツコツ\(^O^)/ | トップページ | ☆yo--ga--☆ »