« *デトックススープ* | トップページ | ★京都★ »

2012年5月21日 (月)

プロポーズ☆

ブライダルエステ専門店 美4サロン栄店越村ですhappy01

今朝は金環日食で日本中が盛り上がってましたねmoon3
私もワクワクして、一時間も前から起きてスタンバイしてしまいました

雲の多い朝でしたが、名古屋ではバッチリ見えましたよeye
家の窓から見ていたのですが、テンション上がりまくりでした

6月6日には金星の太陽面通過もあるそうですねflair

そしてそして、金環日食に合わせてプロポーズをする方も多かったそう
ドリカムの曲にもそんな曲があるそうで…shine

世紀の天体ショーに合わせてのプロポーズなんて素敵すぎるlovely
一生忘れられない想い出になりそうですよねheart04

ご来店いただいてる花嫁様の中には、プロポーズの瞬間を友人が録画していてくれた…
なんて方もいらっしゃいましたhappy02

皆さんはどんなプロポーズだったんでしょうか?bell

« *デトックススープ* | トップページ | ★京都★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/45350760

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ☆:

« *デトックススープ* | トップページ | ★京都★ »