« ☆かかと美人☆ | トップページ | ❤梅干し❤ »

2012年5月25日 (金)

納豆!!☆

こんにちはsun

ブライダルエステ専門店美4サロン栄店 森口ですtulip

今日は、私が最近ハマっている

『納豆』についてお話したいと思いますo(*^▽^*)oheart01

納豆には、私達の体に重要な必須アミノ酸を多く含んでおり、

鉄分やミネラルなどもバランス良く含んでいます。

また、女性ホルモンに働きかける『イソフラボン』が豊富なので

美肌効果も有りなんですヽ(´▽`)/!!!!!

なにより、

価格の安さも魅力の1つですよね( ´艸`)プププimpact

私は、

パスタに納豆とオクラをあえて、めんつゆで味付けして食べるのが好きですheart04

とてもさっぱりとしていて、食欲が出ない時にオススメですよ(o・ω・)ノ))

暑くなってくる今からの時期ぜひ、試してみて下さいhappy02

« ☆かかと美人☆ | トップページ | ❤梅干し❤ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。