« ストレス改善☆ | トップページ | UV対策 »

2012年5月29日 (火)

こんにちはsunブライダル専門店ビフォーサロン大宮店の阿部ですdog
暑い日が続き、体調など崩していませんか??

先日お客様とBGMの話になり、おすすめはないですか?と聞かれ、歌詞がおすすめという事で、福山さんの家族になろうよをおすすめしましたnotes

その中でも特にわたしの好きな歌詞をピックUPheart01



notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

明日のわたしは
それほど変われないとしても
一歩ずつ 与えられる人から
与える人へかわってゆけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおあばちゃんみたいに可愛い笑顔で
あなたとなら生きてゆける そんなふたりになろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た 男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な 女の子と
どんなことも越えてゆける 家族になろうよ

あなたとなら生きてゆける
しあわせになろうよ

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

lovelyHAPPYsign05WEDDINGlovely

« ストレス改善☆ | トップページ | UV対策 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。