« 香りでリフレッシュ | トップページ | ブライダルネイル☆ »

2012年6月24日 (日)

★夏の夜に★

shineこんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店飯塚です( ^ω^ )note

最近、昼も夜も蒸し暑い日が続いていますね・・・sweat02

夜蒸し暑いとは寝苦しかったりしますよねo(;△;)o

今回は寝苦しい夜に快眠できるテクニックをご紹介しますhappy02

①お風呂の時間は就寝の1時間~1時間半前

体温が上がりすぎず、早く下がるので眠気も早めにやってくるconfident

②質のいい睡眠

最も深い眠りが訪れるのは最初の3時間sign03この3時間が大切(゚ー゚)

③寝る直前は暖色系の 明かりを使う

蛍光灯などの強く白い光は睡眠ホルモンの分泌を悪くするdangercoldsweats02

ちょっとした気遣いで心地よく眠れるかもしれませんね(* ̄ー ̄*)

夏場でもお風呂に入るのを習慣にして、熱帯夜も気持ちよく眠りましょうshinescissors

« 香りでリフレッシュ | トップページ | ブライダルネイル☆ »