« 日焼止めの威力 | トップページ | 風水 »

2012年6月28日 (木)

誕生守護石☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の菅谷ですhappy01

先日友人とパワーストーンなど取り扱っているお店に遊びに行って来ましたup

パワーストーンもたくさん種類があり迷いましたがなんだか見ているだけでとっても癒されましたconfident

それぞれ意味もあるようですが今回は誕生月に合わせた守護石と呼ばれるものをご紹介したいと思いますflair

1月 オニキス(肉体内に眠る本能を開花させる)

2月 アメジスト(恋愛に効果がある)

3月 ブルーレース(富や勇気をもたらし友人を増やす)

4月 水晶(潜在能力を引き出す)

5月 マラカイト(邪悪なものから身を守る)

6月 タイガーアイ(仕事運・金運をを良くする)

7月 ホワイトバッファローターコイズ(身体を強化する)

8月 カーネリアン(仕事を成功へ導く)

9月 ラピスラズリ(幸運の守護石)

10月 ローズクォーツ(女性の美と健康を保つ)

11月 アラゴナイト(ストレスを癒し、感情のバランスをはかる)

12月 ターコイズ(邪悪なものから身を守る)

色も可愛いものが多いのでアクセサリーなどに取り入れて身に付けておくと良さそうですねheart02

« 日焼止めの威力 | トップページ | 風水 »