« 誕生守護石☆ | トップページ | ☆妊婦さん必見☆ »

2012年6月29日 (金)

風水

こんにちはhappy01ブライダル専門店美4サロン大宮店佐藤ですclover

みなさん風水に興味はありますかsign02わたしは占いや方位学など好きなのでテレビでやっているとついついみてしまいますflair

この間、部屋風水をやっていたのでいくつか紹介しますnote

・仕事運を上げたい場合はカーテンをグリーンにする。

・食事後、食器などを長い時間ためておいて洗わないと健康運がさがる。

・ベットの上で食事をすると全ての運がさがる。

・洗濯物を外に干して何日かおいてから取り込むと悪い運を洗濯物が吸収してしまいそれを着るので運気が下がる。

などなどほかにもいろいろありましたよflair

タレントのスギちゃんの部屋を実際に検証していたのですが人気絶頂の時はほとんどクリアされていたそうです。最近体調不良で入院しましたが上の4つ中3つがあてはまっていました。かろうじてカーテンがグリーンだったのでよかったそうです。

興味がある方は本なども読んでみてくださいgood

« 誕生守護石☆ | トップページ | ☆妊婦さん必見☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。