« ソフトクリーム | トップページ | ★新しい命★ »

2012年7月 4日 (水)

☆NEW BABY☆

こんにちはブライダルエステサロン専門店美4サロン名駅店の田沢ですhappy01

先日私のお友達の赤ちゃんがめでたく誕生しましたhappy02shinebirthday

産まれるまで自分の事のようにワクワクやドキドキもあり楽しみにしていましたheart

赤ちゃんてなんでこんなに愛おしいんでしょうねconfidentheart04

可愛すぎますnote

今回、母乳で育てているママが搾乳をするということで私も哺乳瓶で赤ちゃんに母乳をあげてみましたupheart01

初めての体験でしたので何とも言えない感情が芽生えましたflair555512_179613625502985_829827205_n

お母さんと赤ちゃんの繋がりって本当に素晴らしいですねnote

私はまだ赤ちゃんを産んでいないのでこんな貴重な体験をさせて頂いて感謝な日でしたsun

これからもすくすく育ってねheart04heart04

« ソフトクリーム | トップページ | ★新しい命★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46101566

この記事へのトラックバック一覧です: ☆NEW BABY☆:

« ソフトクリーム | トップページ | ★新しい命★ »