« ☆トマト☆ | トップページ | 夏野菜、茄子!!☆ »

2012年7月26日 (木)

冷え性に注意!!

こんにちはヽ(´▽`)/heart01

ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤ですhappy02shine

皆さんは何か夏らしいことしましたかhappy01sign02

私は昨日鎌倉の花火大会に行ってきましたheartshine

すごく綺麗でしたよlovelyheart04

ただ、人がすごく多いし、暑いしでバテちゃいましたcoldsweats02sweat01

毎日暑くて、家や職場で冷房の効きすぎた場所に

長時間いる方も多いのではないですかsign02

クーラーも夏バテの原因の1つですよwobblydanger

女性の方は冷え性も要注意ですflair

冷え性は体質ではなく、普段の生活が原因で起こりますsign03

次の項目にあてはまるのが多ければ要注意ですよdanger

☆夏、職場や家の冷房はバッチリ効いている。

☆春夏秋冬、冷たいビール、アイスクリーム、ジュースなどを1日2回以上はとっている。

☆ダイエットの為、無理な食事制限などをしたことがある。

☆足に合わない靴、身体を締め付ける服を身につけることが多い。

☆職場でストレスを感じることが多い。

☆コレステロール、中性脂肪値が高い。

☆日頃、運動不足である。

☆たばこをよく吸う。

皆さんいかがでしたかsign02

これからが夏本番なので気をつけてくださいねwinksun

« ☆トマト☆ | トップページ | 夏野菜、茄子!!☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46473136

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性に注意!!:

« ☆トマト☆ | トップページ | 夏野菜、茄子!!☆ »