« クリアミスト!!! | トップページ | 冷え性に注意!! »

2012年7月24日 (火)

☆トマト☆

こんにちは美4サロン栄店越村ですshine

みなさんトマトダイエットって聞いたことありますか?ear

私もついこの間初めて聞いたんですけど、何やら最近はやっている様子flair

夜、トマトを食べるだけとか…その中でもひときわ興味を引いたのが

焼きトマトhappy01

トマトは焼くことで糖度が上がるので満腹感を感じやすくなるそうですfull

しかも、新陳代謝を高めるup働きのあるリコピンは焼くと生で食べるより、2~3倍も

体に吸収されやすくなる性質があるそうですshine

もともとトマトは低カロリーなだけでなく、脂肪の吸収を妨げる酵素が含まれていて

ダイエットに最適な食べ物なんですよlovely

食物繊維もたくさん含まれていて腸の働きを活発にしてくれます

ダイエットにも美肌にも効果的ですねheart01

今の時期とくにおいしくなる夏野菜のトマトsun

みなさんもぜひ試してみてくださいwink

« クリアミスト!!! | トップページ | 冷え性に注意!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46447169

この記事へのトラックバック一覧です: ☆トマト☆:

« クリアミスト!!! | トップページ | 冷え性に注意!! »