« ☆NEW BABY☆ | トップページ | 昔からの言い伝え »

2012年7月 5日 (木)

★新しい命★

こんにちは(◎´∀`)ノ

美4サロン本社のMYですup

先日、学生時代の友人に子供が生まれましたheart

まだ会いにいけていないのですが、

写真を送ってもらって感動しましたribbon

結婚して約2年

授かった命の重さに感激しているようですsun

彼女の挙式は親族だけだったのですが

美4サロンのエステに通ってくれていましたo(*^▽^*)o

働きながらの準備だったので

毎日疲れ切っていて…

エステをして癒されて、毎回ケア中にぐっすり仮眠

すっきりして準備に取り掛かっていたそうですpresent

挙式の写真は年賀状として送られてきたのですが

満足してもらったようで『これがエステの結果です!』と書いてありました(*´σー`)heart02

そんな彼女は本当にキレイでしたtulip

もちろんエステだけの結果ではないと思いますが、

エステをしたことで、心が癒されゆとりがうまれたのかな…と、

ちょっと考えてしまいましたlovely

花嫁様にとって癒しの時間はとても大切です

ぜひ、美4サロンのエステで、心も体も癒されてキレイになってください(o・ω・)ノ))note

« ☆NEW BABY☆ | トップページ | 昔からの言い伝え »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46201001

この記事へのトラックバック一覧です: ★新しい命★:

« ☆NEW BABY☆ | トップページ | 昔からの言い伝え »