« ☆マイルドウォッシュ☆ | トップページ | 夏バテ対策 »

2012年7月18日 (水)

リラックス♪

notesこんにちわ( ^ω^ )ribbon

ブライダル専門店、美4サロン名駅店の湯浅ですtulip

まだ梅雨もあけず、すっきりしない天気が続きますねsad

夜も蒸し暑くてなかなか寝付けませんdown

むしむし・・・じめじめ・・・いらいら・・・・・・gawk

最近あるテレビ番組でアロマの香を寝る前に嗅ぐと

すっきり眠れると言っていましたnote

それから家にあるアロマポットの前に10分間座って

ベッドに入るようにしていますrock

始めてからよく眠れるようになりましたup

アロマポットがお家にない方は

お風呂にアロマオイルを数滴垂らして頂いても

効果はあるそうですヽ(´▽`)/

自分の好みの香やアロマオイルにも

たくさんの種類と効果があるので是非試してみてくださいhappy02

« ☆マイルドウォッシュ☆ | トップページ | 夏バテ対策 »