« ズッキーニでクールビズ | トップページ | 夏バテ対策 »

2012年7月30日 (月)

こんにちはsun

ブライダル専門店 美4サロン大宮店、阿部ですvirgo

真夏日が多くなってきましたが、体調など崩されていませんかsign02

先日、お客様と新婚旅行のお話になりましたconfident

最近は前撮りも兼ねて、新婚旅行に行かれる方が増えてきておりますrun

羨ましい限りですheart;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart

今日は新婚旅行人気ランキングを発表致しますnote

one位 ハワイ

愛されつづける楽園リゾート。青くどこまでも続く海と空、人々を魅了する変化に富んだ自然、遊びつくせないビーチアクティビティーの数々、世界の一流ブランドが建ち並ぶ大通り。観光にグルメに朝から晩まで遊んで、遊んで、遊ぶハワイ。

two位 オーストラリア

広さは日本の約22倍。世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフや巨大な一枚岩エアーズロック、原始の姿を残す熱帯雨林など数多くの世界自然遺産を持つ豊かな大陸。奇跡のような大自然が世界中の旅人を魅了するオーストラリア。

three位 イタリア

ミラノ、ベニス、フィレンツェ、ローマに加え、ロミオとジュリエットの舞台ベローナ、斜塔で有名なピサ、世界3大美港ナポリ、紀元前の生活を今に残すポンペイ遺跡、神秘的な青の洞窟のカプリ島など様々なエッセンスがぎっしり詰まったイタリア。

皆さんはどこにいきたいですかsign02

大型連休のお休みは取りずらいですし、旦那さまとゆっくりもあまりないですよね・・・crying

素敵なお時間を過ごせる旅に行きたいものですup(*≧m≦*)up

« ズッキーニでクールビズ | トップページ | 夏バテ対策 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。