« すっかり夏ですね☆ | トップページ | リラックス♪ »

2012年7月17日 (火)

☆マイルドウォッシュ☆

ブライダルエステ専門店 美4サロン栄店の赤間ですsun

毎日暑い日が続きますねsweat01

この時期は汗もたくさんかく上に皮脂も出やすい為、花嫁様も皮脂づまりやニキビ・乾燥を気にされている方が多いです。

皮脂づまりやニキビ・乾燥はお顔はもちろんsign01ドレスから出る背中やデコルテなども放ってはおけない部分ですよねsign02

実は、お肌のトラブルになる原因の一つは毎日の洗浄なんです

お顔は洗顔時にフワフワの泡を立てるようにされているとは思いますが、お体はいかがでしょうかsign02お顔と同じ1枚の皮膚の為念入りなケアが必要ですが、毎日の体を洗う時の泡立てが足りない場合、お肌のキメを傷つけてしまい、必要な水分や脂を保てない状態になってしまいますsad

そこで、サロンで人気の『プクレアマイルドウォッシュ』をご紹介しますheart04

アミノ酸系の植物成分が配合されていて、お肌に負担がかからない洗浄成分で出来たウォッシングですhappy01  そして植物エキスをはじめとするImg_0180 やさしい洗浄成分、抗炎症・保湿成分をナノ・ピコテクノロジーにより、確実にお肌の奥まで届けてくれますshine

一番は何と言ってもポンプ式なので自分で時間をかけて泡立てなくても大丈夫sign03 いつでもフワフワの泡が出てくる為、キメの間をくるくると摩擦をかける事なく汚れを落としてくれますshine

お顔はもちろんsign01気になる部分のボディケアにもご使用いただけますlovely洗いあがりはツルツル スベスベですよshine

詳しくはスタッフまで…

« すっかり夏ですね☆ | トップページ | リラックス♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。