« ★☆湿度★☆ | トップページ | クリアミスト!!! »

2012年7月22日 (日)

*日焼けしてしまったら・・・*

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですshine

毎日暑い日々が続いていますねsun

紫外線対策はされていますかsign02

紫外線対策をしていても、うっかり日焼けをしてしまったと

いう人もいらっしゃいますよねsad

わたしは先日海を見に行ったんですが、日差しが強く

少し日焼けしてしまいました(´_`。)

日焼けしたら美白shineのイメージがあると思いますが

日焼け後はお肌が敏感になっている状態なんですsign03

美白ではなくてまずはお肌を冷水や冷たいタオルで

落ち着かせてからたっぷり保湿をしてくださいheart02

日焼け後はお肌の水分が奪われて乾燥しているので

美白の前にまずは保湿をしましょう(・∀・)

保湿されているお肌の方が美白のものを使ったときの

効果も出やすくなりますよlovely

« ★☆湿度★☆ | トップページ | クリアミスト!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46406719

この記事へのトラックバック一覧です: *日焼けしてしまったら・・・*:

« ★☆湿度★☆ | トップページ | クリアミスト!!! »