« 癒し | トップページ | ☆マイルドウォッシュ☆ »

2012年7月16日 (月)

すっかり夏ですね☆

こんにちはヽ(´▽`)/

ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の吉田ですψ(`∇´)ψ

じと~っとした夏がやってきましたね(;´Д`A ```体調など崩されていないでしょうか?

私事ですが・・・・・最近、「もずく酢」&「めかぶ」にハマり中なんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

せっかくなので、どういう効果&効能があるのかと調べたところ・・・・・・

もずく&めかぶ両方に入ってるネバネバ成分【フコイダン】がスゴイんですgoodshine


口臭・体臭予防

がん

血糖値上昇の抑制

コレステロールや中性脂肪を下げて血液をサラサラにする

などなど・・・・。。

できれば食事の一番最初に食べる事が最も有効的らしいです!!

その他のもずく&めかぶに含まれている成分でダイエット効果も期待できるらしいです!!


夏バテ気味で食欲が進まない時などサラ~っと食べれて栄養も取れるので素敵な食品ですよね(*^ω^*)ノ彡

私の「もずく」&「めかぶ」ブームはまだまだ続きそうですheart02

« 癒し | トップページ | ☆マイルドウォッシュ☆ »