« DUE WHITE MASK☆ | トップページ | すっかり夏ですね☆ »

2012年7月14日 (土)

癒し

皆さんこんにちはfootブライダル専門店美4サロン銀座店の小西と申します。

前回では、『 挑 戦 』ということで、人生初の16キロマラソンに挑戦することを皆様に

宣言しました!時間はかかってしまいましたが、1時間48分で完走することができましたscissors

何でも挑戦するを目標にしている私、1つクリアしました!

目標があるからがんばれるup

でも、たまには癒されたい。。。。皆さんもそうじゃないですか?

私の癒しは、愛犬ラブちゃんです。黒のトイプードルです。写真ではわかりませんが、

実は、猪木のように顎が出ています。そこがマタかわいいー親ばかな小西です。

Dcf00146

そんな中、銀座店のスタッフのお姉さんが飼っている秋田犬の『 タ ロ 』のファンになり

ましたheart02

Img_8784
ご覧ください無表情なのにまっすぐこっちを見ているではありませんか

何か、一言、言ってくれそうな表情!ボソッと励ましてくれそうな。。。

一目惚れをしてしまいました。少し気分を変えたいとき、落ち込んだときなど

自然に笑顔になれます。皆さんもたまには自分を癒してあげましょーnote

愛犬ラブちゃんが嫉妬するといけないので、私はこそこそみて癒されますscissors

さて、今日も皆さん笑顔で1日がんばりましょうhappy01up

« DUE WHITE MASK☆ | トップページ | すっかり夏ですね☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46288290

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« DUE WHITE MASK☆ | トップページ | すっかり夏ですね☆ »