« うめ。 | トップページ | 朝フルーツ大流行!一番美容にいいフルーツとは!? »

2012年8月 9日 (木)

ノニジュース

  

  皆様こんにちわsmileブライダルエステ専門店、美4サロン銀座店の藤原ですhappy02

毎日暑いですし、オリンピック観戦で寝不足の方も多いと思いますが、夏バテなどされてい

ませんか?     今回は栄養たっぷりのミラクルフルーツ ノニについて書きますねnote

   

  ポリネシア地方に原生するアカネ科の植物で特にハワイやタヒチなどが産地として有名

です。ノニの実からはノニジュースが葉からはノニ茶が作られます。

  果実にはビタミン、ミネラル、アミノ酸などの驚くほど多彩な栄養素が含まれます。ノニの

果実に含まれる栄養素はなんとsign03140種以上と言われローヤルゼリーの3倍の栄養素を

含んでいるんですheart04

 ダイエットやアトピー、癌などの生活習慣病の予防に良く、自然治癒力も高まりますwink

  ノニの飲み方

 空腹時に飲む(成分の吸収率が良い)

 まずいからと一気に飲まず口に1分くらい含む(舌下吸収で脳に栄養を効率よく送るため)

 飲んだ後30分はコーヒーやタバコを摂らない(ニコチンやカフェインの成分吸収を妨げる)

  わたしも最近飲み始めたのですが、お肌の調子が良いように感じます。皆さんも試して

見てくださいねheart02

 

« うめ。 | トップページ | 朝フルーツ大流行!一番美容にいいフルーツとは!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46598011

この記事へのトラックバック一覧です: ノニジュース:

« うめ。 | トップページ | 朝フルーツ大流行!一番美容にいいフルーツとは!? »