« ☆リングピロー☆ | トップページ | 睡眠で疲労回復!!! »

2012年8月29日 (水)

☆むくみ☆

こんにちわhappy01ブライダル専門店美4サロン大宮店の佐藤ですnote

まだまだ暑い日が続きますねsun

クーラーなしでは眠れなくてついついつけっぱなしで寝てしまい朝起きると体がだるいといったことを繰り返しているので体がむくんでしまって仕方のない今日この頃ですdespair

そこで健康的にむくみを治す方法を調べてみましたflair

① 小豆のゆで汁を飲む

② たまねぎの皮を乾燥させて煮出して飲む

③ とうもろこしのヒゲの部分を料理にして食べる

なんだか怪しい気もしますがcoldsweats01実際②をやっている人が一日2回朝晩飲むようになったらだるさやむくみが取れたということなのでわたしも始めてみましたflair

けして美味しくはないのですがむくみが前ほどではなくなってきましたgoodむくみでお悩みの方は是非飲んでみてくださいhappy01

« ☆リングピロー☆ | トップページ | 睡眠で疲労回復!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。