« ☆向ヶ丘店 限定メニュー登場☆ | トップページ | ☆リングピロー☆ »

2012年8月27日 (月)

沖縄ー

こんにちは、ブライダルステ専門店美4サロン名駅店浅井ですshine

まだまだ暑い日が続きますねー・・

皆さん夏の連休はいかがお過ごしでしたか?

私は連休頂いて沖縄本島へ行ってきました!!!

Photo_2

Photo_3 Okinawa

今回は一箇所に留まらず一周てきたのですが、

とーーーってもキレイな空と緑と海癒されましたぁ~heart01

美4に通って頂いている花嫁様たちも沖縄でリゾート挙式される方も多いですが、

こんな所で挙式を挙げられるなんて、とっても素敵ですねbell

そして帰宅後は友人達に沖縄料理をおもてなししましたbeer

Photo_5

沖縄料理はミネラルも多くて美肌にも良いと聞きます!!!

おいしーheart

それにしても本当に紫外線は強かったですcoldsweats02

今は毎日クリアミストを全身にふっていますsweat01

この夏日焼けしてしまった花嫁様達は、たっぷり保湿をして

いち早く美白にしいきましょうねheart

« ☆向ヶ丘店 限定メニュー登場☆ | トップページ | ☆リングピロー☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46809381

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ー:

« ☆向ヶ丘店 限定メニュー登場☆ | トップページ | ☆リングピロー☆ »