« 黒酢効果! | トップページ | ☆かぼちゃ☆ »

2012年9月24日 (月)

ハロウィン♪

皆様こんにちは♪

ブライダル専門店 美4サロン 東郷です。

「trick or treatsign01 お菓子をくれなかったら、悪戯しちゃうよ!

って、もう皆さんご存知、ハロウィンのかけ言葉ですよね。。。

こういわれたら、「ハッピーハロウィンsign03」と答えて、子供達にお菓子を渡す

といった慣わしです。

さて、先日北海道にすむ友人から、カボチャのお化け画像が送られてきましたup

Tn


道の駅で¥300で買ったと、喜んでメールきましたnote

なんか、まるっこくってかわいいですよねぇheart01

多分これは中身がくりぬかれていないから、ハロウィンが終わったら、

食べれる!?

いけない、いけない、花より団子になってしまう。。ついつい。。。(笑)。。

« 黒酢効果! | トップページ | ☆かぼちゃ☆ »