« 24時間365日ダイエット | トップページ | 内側からキレイに! »

2012年9月 5日 (水)

浜田ブリトニーに負けません!!

皆さんこんにちはsun美4サロン銀座店の田中ですdiamond

8月の暑い暑い毎日が過ぎ、少しずつ涼しくなってきましたねup

今年の夏こそはとダイエットを試みましたが・・・続かずdespairなんて飽きやすい性格sweat01我ながらがっかりしていますdash

そんなダメダメな私に神の手がlovely

インタネットで話題の『酵素』wineまず、無理なく続けられるように、朝食を酵素に置き換えて数週間が経ちましたeye安くはないためか、続いてますgoodなんだか、最近サロンのスタッフに『肌の調子がいいね』などおほめの言葉を頂きましたribbon

旦那さんには内緒でダイエット中なので、『最近ちょっと痩せた?』など変化に少しは気づいてくれているみたい・・・note

この酵素ダイエットは銀座店の店長と2人で始めたので、お互いに『お腹すいたねー』などと話をしながらも頑張ってますhappy02


今後の変化に期待したぃと思いますpaper

頑張りましょう↑店長heart01

« 24時間365日ダイエット | トップページ | 内側からキレイに! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/46945348

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田ブリトニーに負けません!!:

« 24時間365日ダイエット | トップページ | 内側からキレイに! »