« 季節の食材 | トップページ | アットウエディング★ »

2012年9月28日 (金)

野菜スープで美味しく痩せる!

ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の久保ですlovely

夏の間に、体重が増えてしまったので、気合を入れなおして

減量に挑戦中です。。。

この季節は美味しい誘惑も多いため、ただ食事を減らすだけのダイエットは

難しいですよね。

私が挑戦中のとってもオススメのダイエットスープは同じ悩みの皆様

でひお試し頂きたいです!!飽き性の私も奇跡的に続いていますよsun

三食の食事のうち一食をこのスープを飲むだけですので簡単です。

おかわりは自由です!

基本のレシピを紹介しますが、

飽きてしまうので、私はいろんなお野菜を入れるようにしています。

ポイントは生姜とセロリだと思います!!必ず入れ下さいね!

heart01基本の材料一週間分heart01

たまねぎ3個・キャベツ半玉・にんじん・セロリ

トマトまたはホールトマト・ピーマン

生姜ひとかけ コンソメの素一つ 鳥ささみ

これらを刻んで煮込むだけでできます。

カレー粉を入れたりアレンジして続けてみてください。

私は1週間ほどで、緩やかながら1.5キロマイナスです。

美味しくて、沢山食べるほど脂肪燃焼してくれるスープです。

ぜひお試しくださいね。

« 季節の食材 | トップページ | アットウエディング★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47233054

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜スープで美味しく痩せる!:

« 季節の食材 | トップページ | アットウエディング★ »