« 内側からキレイに! | トップページ | ★面白結婚式★ »

2012年9月 7日 (金)

☆自然のキレイ☆

こんにちはsunブライダルエステ専門店 美4サロン栄店の伊藤ですheart

先月、友人の結婚式に出席してきましたnote

新婦とは幼稚園の頃からの幼馴染でしたが、彼女、式前に

実家の農業のお手伝いを始めた頃からなんだか急にキレイになってきましたshine

本人も実感していて、

朝、土や、植物に触れることがすごくキレイに繋がる時間になっている気がする・・sign03とのことshine

たしかに、調べてみるとeye

朝日を浴びる事で癒しホルモンのセロトニンが分泌されたり、

土には、デトックスやストレス解消効果もあるそうですshine

Img_20120907_001759

↑式前に、美4サロンのパーフェクトケア、プレミアム2dayプランも受けていただき、

当日とってもキレイな彼女heart

皆さんも鉢植え1つのガーデニングから、1日10分の癒しの時間をはじめてみてはいかがでしょうかsun

« 内側からキレイに! | トップページ | ★面白結婚式★ »