« 美容に良い温泉!! | トップページ | 知っているようで知らない睡眠の真実 »

2012年9月11日 (火)

加圧トレーニング!!

こんにちはhappy01
ブライダルエステ専門店 美4サロン 名駅店・栄店の久米ですnote

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなって秋らしくなってきましたねshine

秋になると何か始めたくなる私。。。

ダイエットもしたいし、体力もつけたいと思っていた私は、最近、加圧トレーニングを始めましたup

ちょっとブームが去ったようなイメージではありますが。。。coldsweats01

加圧トレーニングとは。。

加圧ベルトを巻いて、適正な圧を入れることによって、小さな負荷で、筋トレ2時間相当の運動が期待できるトレーニングです。

加圧トレーニングでは、安静時の290倍の成長ホルモンが出ると言われています。

成長ホルモンは、骨や筋肉をつくるホルモンで、ダイエット効果やメタボリック症候群の改善にも良いと言われており、保湿能力を高めることで、肌 の若返りも期待できるそうですshine

しかし。。
結構ツラいですcoldsweats02

続けられるようにがんばろうと思いますsign03

« 美容に良い温泉!! | トップページ | 知っているようで知らない睡眠の真実 »