« ヘアケア☆ | トップページ | ハロウィン♪ »

2012年9月23日 (日)

黒酢効果!

こんにちはheart01ブライダルエステ専門店 美4サロン 名駅店の矢野です( ^ω^ )

今日は黒酢についてお話しますsun

私は母の影響で学生の頃から黒酢のサプリ
毎朝飲んでいるんですっhappy01shine

黒酢ってけっこう前からテレビでも健康にいい食材として
でていましたが、実際どんな効果があるのか調べてみましたsign01

まず黒酢にはアミノ酸クエン酸がたっぷり入っていますshine

黒酢にタップリ含まれるアミノ酸は、代謝を 促進し、酸化脂質を減少させたり
血中脂質 であるコレステロールや中性脂肪を取り除 く効果
があるため
ダイエットを助けてくれるそうです\(^^)/shineshine

またクエン酸には腸の働きを促進してくれる効果があるため
便通がよくなり腸内環境を改善してくれますup

腸内環境が改善されると、体の毒素が排出されるため
お肌にもいい影響がでてきますheart01

黒酢にこんなにいい効果があるなんてビックリしました!!
私も頑張って毎日飲み続けます(^O^)note

黒酢が、苦手な方でもサプリメントなら飲みやすいと思うので
ぜひ今日から黒酢を飲んで
腸美になりましょうheart04

« ヘアケア☆ | トップページ | ハロウィン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47165113

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢効果!:

« ヘアケア☆ | トップページ | ハロウィン♪ »