« 早寝早起き☆ | トップページ | 浜田ブリトニーに負けません!! »

2012年9月 4日 (火)

24時間365日ダイエット

こんにちは

美4サロン本社のMYですsun

 

みなさん、ダイエットしてますか?

女性なら、人生で1度は経験するのではないでしょうか?eye

花嫁様は、ドレスを着て初めて、背中のお肉に気付いたsign03なんて…

ちょっと悲しい気持ちになった方もいると思います。

私は24時間365日ダイエットを考えていますが、

気付いたら3年で4キロも太っていましたwobbly

そこで始めたのが、ウォーキングとマッサージheart

ウォーキングは、友人と近所を1時間~2時間かけて歩きます!

毎回違う道を通るのですが、新しいお店の発見や、公園の発見で感動して、

後日、ランチをしにいったなんて、痩せたいのか痩せたくないのか…

矛盾した行動をとりつつ楽しんでいますscissors

ウォーキングはお金もかからないし、健康的で本当におすすめribbon

しかし、脚にたまった乳酸をほっておくと、

ブクブクにむくんだ脚になってしまいます><

マッサージ★

私は、ゴットスパボディを使って、脚、お腹、二の腕、おしりをグイグイ揉んでいますfoot

むくみをケアしながら、セルライトを揉みつぶして、肉質を柔らかくすると、

老廃物が流れやすくなり、むくみにくく痩せやすい体質になるそうheart

しかも、ゴットスパボディは、パチパチとはじける成分が入ってて気持ち良いし、

うれしい効果がいっぱいup

美肌、引締め、ハリ、キメ、肌の柔軟化、などなど

ボディ引締め以外にも、肌ケアまでできちゃう優れものですpaper

ドレスを着て初めて、背中のムダ肉に気付いた・・・なんて花嫁様にもおすすめeyeglass

美4サロンで販売しておりますので、

ぜひぜひご使用くださいませrock

目指せ、メリハリボディup

Godspa01_2

« 早寝早起き☆ | トップページ | 浜田ブリトニーに負けません!! »