« 披露宴パーティー | トップページ | ☆お茶☆ »

2012年9月18日 (火)

★☆鳩龍緑茶☆★

こんにちはnote

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですheart

まだまだ暑いsunですね・・・sad

毎年夏バテぎみになりやすいのですが、今年は何とか乗り切れそうなかんじですsmile

最近、わたしが継続して飲み始めた「いっぱい食べる君が好きnote」でおなじみのsign03

サプリメントについて調べてみました(◎´∀`)ノ

甘いものcake 炭水化物riceball 揚げ物restaurant 高カロリー好きな方にカロリー吸収を抑える為に作られたshine素敵shineな食品ですlovely

特に気になる成分でnew配合された、鳩龍緑茶エキスsign03

これは、糖質脂質の両方を吸収を抑える素晴らしいお茶っjapanesetea

甘いものに含まれるショ糖や、炭水化物に含まれるでんぷんは体内のエネルギーに変わる

大事な成分ですが、摂りすぎてしまうとそれが脂質に変化します。

でも実際に1回の食事で、どれぐらいオーバー摂取してるのかは、計れるわけではないので自分でよくわからないと思います(笑)

そんなときに、このサプリメントを食事中に飲めば安心sign03

ダイエット中だけど、会社や友達との付き合いで断れなく外食・・・なんてこと多々あると思いますが、そんなときこそ飲んでみるいいと思います(。・w・。 )

私は飲み始めてから、1日排泄の回数が増えむくみを感じる事がすくなくなりましたsmilescissors

ちなみに無添加なのでとっても安心ですflair

是非皆さんも試してみてくださいlovely

« 披露宴パーティー | トップページ | ☆お茶☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。