« スムージー。 | トップページ | デトックス効果のある果物ー!!! »

2012年10月 8日 (月)

食欲の秋  スポーツの秋

  みなさま、こんにちわcatface   

ブライダルエステ専門店  美4サロン吉祥寺店の藤原です(o^-^o)

秋ですね~maple天気が良くても風が涼しいくてホントに清々しいgood秋って大好きですheart02        

みなさんは秋好きですか?

秋といえば・・・食欲の秋riceballriceballriceball

わたしはいつもお米をスーパーで買っていたんですが、先日実家でとれた新米を送って

もらったんです(゚▽゚*) スーパーで買ったお米もけしてまずくはないんです、でも実家のお米

は 本当に美味しくて感動でした~heart01heart01 ぜんぜん違いました∑(=゚ω゚=;) が、しかし 美味し

くて食べ過ぎて太りそうで怖いっす(。>0<。)

そして、スポーツの秋soccersoccersoccer

最近お休みの日にジョギングをしているんです(o^-^o)夏は暑さと闘いながら頑張って

走っていたんですが、最近涼しくなったのでとっても気持ちよくジョギングできますhappy02

夏場より長く走っていられるような気がしますsign03

スポーツは見るのも好きですnote  特にサッカーsoccer 最近海外サッカーを見るので

ちょっと寝不足にもなります・・・(゚ー゚;    これからチャンピオンズリーグも本格的

に始まってますます寝不足sweat02な気がしますが、でも見ますsign03

みなさんも、それぞれ好きな秋の過ごし方で秋を堪能してくださいねnotes

« スムージー。 | トップページ | デトックス効果のある果物ー!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47366491

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋  スポーツの秋:

« スムージー。 | トップページ | デトックス効果のある果物ー!!! »