« ☆秋の登山☆ | トップページ | 美4サロンスタッフ募集!! »

2012年10月24日 (水)

秋のケアは●●が大事

こんにちは(* ̄ー ̄*)

ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店 飯塚ですnote

最近とても寒くなりましたよねbearingsweat01体調崩していませんか?

また、秋冬というのは1年の中でも特に乾燥が気になるシーズンですよね・・・(ノ_≦)

花嫁に乾燥は大敵です!!

お肌にも夏の疲れが出てくる時期なので負担をかけないようにケアすることが

大切になってくるんですgood

ホームケアでは保湿に気を配っている方も多いと思います。

もちろん保湿も重要なのですが、最重要なのは『正しく落とす』ということsign03shine

秋の肌は、夏に日焼け等でダメージを受けてしまっていて、思ってる以上に

敏感になりやすいんです( ´ω`)ブワッ

帰宅したらなるべく早く落としてあげましょうsign03

ただし

残暑の時期から秋にかけては、皮脂分泌が激減して乾燥しやすい状態になるので

皮脂を落としすぎずにメイクを落とすことが大事winkshineshine

また、少量でゴシゴシ洗いは絶対にNG(`ε´)

洗い方でもお肌を傷つけてしまうんですcryingheart03

保湿で潤すだけでなく落とすのもとても重要なんですよ~rockthunder

そこでサロンでのお手入れでも使っているプクレアをご紹介しますribbon

ゲルベースのスキンケアでお肌に優しく・・・

遺伝子ケアで細胞レベルでお肌を改善

ナノ・ピコテクノロジーで深部までしっかり浸透

負担となる成分不使用で安全性へのこだわり

今回メインでお話してきたクレンジングも、プクレアは汚れのみを吸着して

美容成分はしっかりお肌に届けてくれるんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただ落とすだけがクレンジングじゃないんですよvirgoheart01

ぜひ!サロンでのケアで実感してみてくださいsign01happy01

もちろんホームケアとして使うこともおすすめですので試してみてくださいheart01

気になる方はコチラもドウゾpapershine

Dsc_77682

« ☆秋の登山☆ | トップページ | 美4サロンスタッフ募集!! »