« 美4サロンスタッフ募集!! | トップページ | »

2012年10月26日 (金)

美ダイエット

こんにちは。ブライダルエステ専門店美4サロン名駅店浅井ですnote

寒くなってきましたねーtyphoon

挙式の多いこの時期。 皆様体調崩されないようにしてくださいねsign01

最近、私も含め、引き締めたい!!!

という方がまた増えてきている気がします。

夏には気持ちが締まっていたのに、少し秋になり気が緩んでしまい

あッッ!!! と気づき始めているこの頃です・・・sad

最近

少し前TVで紹介されていた『デトックススープ』をお家で作り溜めして体調を整えています。

体も軽くなり、お通じも良く、そしてお腹もいっぱいになるので満足感もありですshine

1ヶ月で4キロ痩せてウエストもすごくすっきりするようですshine

期待に胸膨らませ、1ヶ月頑張りますpaper

とっても簡単なので、興味の有る方は是非トライしてみてくださいねheart01

玉ねぎ 大 3個
ピーマン  1個
セロリ    1本
キャベツ大 半玉
ホールトマト 1缶
しょうが 1かけ(親指大)
チキンスープの素 1個
鶏ささみ肉 2、3本
↑煮込むだけheart01

スザンヌお薦め!脂肪燃焼デトックススープ!レシピ

« 美4サロンスタッフ募集!! | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47598579

この記事へのトラックバック一覧です: 美ダイエット:

« 美4サロンスタッフ募集!! | トップページ | »