« ★椎茸★ | トップページ | キノコと美容 »

2012年10月 4日 (木)

読書の秋!!

こんにちは!!ブラダル専門店 美4サロン新宿店の伊藤ですヽ(´▽`)/

まだまだ日中は暑い日もありますが・・・だいぶ秋になりましたね ( ̄▽ ̄)

秋だからと言う訳でもないのですが・・・最近私読書してますscissors

漫画と歴史は好きなので本はよく読むのですが・・・sweat01sweat01

小説を読み始めましたsign03(もう読み終わりましたけど・・)

小説って先がきになってしまいなかなか途中で終わらせるのが難しいですねsweat02sweat02

通勤時間で読もうと思っていたのに、気になってしまい・・・

予定より早く読み終えてしまいました Σ(;・∀・)

お風呂で読むこと多く、おかげさまで長風呂できましたscissors

夜更かししていたと思うのですが・・

それでも翌日体はスッキリしていた気がします (*´ェ`*)

なかなか読書はいいものですね・・・

また新しいのを探したいと思いますscissors

« ★椎茸★ | トップページ | キノコと美容 »