« 温泉 | トップページ | ハロウィーン »

2012年10月13日 (土)

森林浴

みなさんこんにちは☆ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店の菅沼ですsun

すっかり秋らしくなってきましたね。秋晴れの日はどこかへお出かけしたくなりますよねhappy01私はこの前の休みの日に長野へ遊びに行ってきました。
山に登ったり滝を見たりのんびり過ごしました( ^ω^ )

森に行ったり滝を見るとリラックスできますよね。その正体はマイナスイオン!その他にも木の葉が揺れる音、鳥の鳴き声、木の香りなどで人間は癒されるみたいです!その効果により免疫力がアップしたりアンチエイジング効果もあるみたいですconfident

忙しくてなかなか出かけられない方は緑の多い公園に行ったり、部屋に観葉植物を飾るとプチ効果が得られます。

紅葉がきれいなこの季節、緑に囲まれてリフレッシュしてみてくださいねhappy01

« 温泉 | トップページ | ハロウィーン »