« ヘアケア | トップページ | 秋のケアは●●が大事 »

2012年10月24日 (水)

☆秋の登山☆

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井ですwink

みなさん登山はされたことありますかsign02shine

10月に入りそろそろ紅葉の季節になりましたねmaple

そこで、私は先日紅葉も見たいと思い筑波山へ山登りに行きましたhappy01

筑波山は、頂上付近までロープウェーなども出ていて比較的足や体力に自信のない方や、

小さいお子様とも一緒に行けるのでとても人気の山ですlovely

私は、ロープウェイなどは使わずに登山しました。初心者でも登りやすい山のようですclover

岩場などを乗り越えて登り、体力的にも途中でとても辛くなってしまいましたが、

たくさん歩いた後のお昼ご飯や、頂上の景色にすごく感動しましたheart02

まだまだ紅葉には少し早かったようですが、とてもいい思い出になりましたshine

最近運動されていない方、自然に囲まれてリラックスしたい方是非

秋の登山へお出かけしてみませんかnotessign02

« ヘアケア | トップページ | 秋のケアは●●が大事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。