« 秋のアンチエイジング | トップページ | スムージー。 »

2012年10月 7日 (日)

肩コリ

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店 美4サロン 池袋店の

芳賀ですsun

最近は急に寒くなったり、雨が降ったりで、

皆様体調の方は、崩されていませんかdespair??

今日は、肩コリについてお話しますchick

肩が凝る原因は、お式の準備やお仕事で細かい作業をして

目から来る肩凝りだったり・・・

人それぞれだと思いますが、肩はドレスから見える部分なので

少しでもキレイなラインを作りたいですよね??

肩をグルグルと回して、ほぐすnotes

暖かいタオルや、カイロ、温めて血流を良くする。

一緒に目も温めると疲れが取れますよheart

肩甲骨を出し、肩の盛り上がりが

減るだけで、きれいなお背中に見えますflair

これからの季節、どんどんと寒くなってきますが、

お体を冷やさないように、心がけてみてくださいねっheartheartheart

(◎´∀`)ノ

« 秋のアンチエイジング | トップページ | スムージー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47344523

この記事へのトラックバック一覧です: 肩コリ:

« 秋のアンチエイジング | トップページ | スムージー。 »