« 冬の野菜、白菜!!☆ | トップページ | オススメのスープポット »

2012年11月24日 (土)

玄米はじめました♪

こんにちはhappy02

ブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店の小沼です(◎´∀`)ノ

最近急に寒くなり、朝布団から出るのが辛い季節になってきましたcrying

寒い冬を乗り切るため、人間の体は脂肪を蓄えようとするため

冬はとても太りやすいのですdown

私も毎年冬になると太ってしまうので、冬太り予防のため「玄米生活」を始めましたsign03

ダイエットの為始めた玄米ですが、白米に比べミネラルやビタミンなど

白米の何倍も含まれ、ニキビ、シワ、シミ、たるみといった肌トラブルの

予防にもとてもいいそうですshine

そして、食物繊維も白米の3倍含んでいて女性の悩みで多い便秘解消に繋がりますshine

体の中からキレイになれる食材なので、皆様も是非「玄米生活」をはじめてみてくださいhappy02

Imageca0lf4cb

« 冬の野菜、白菜!!☆ | トップページ | オススメのスープポット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。