« 万能野菜 | トップページ | 温泉☆ »

2012年11月 8日 (木)

鎌倉旅行

こんにちはtulip美4サロン銀座店の鹿野です(*゚▽゚)ノ

この間、鎌倉旅行に行って来ましたmaple(*^-^)

意外とすごく久しぶりに行った鎌倉は、観光スポットが沢山ありshine

楽しかったですnotenote

お店や、お寺だけでも、何十ヶ所もありますsign03

定番の鶴岡八幡宮や、銭洗弁財天、大仏を観光しましたchick

鶴岡八幡宮までの小町道りは、下町の雑貨屋さんやご飯屋さんがいっぱい並んでいて、

散歩しながらも楽しめましたflair

毎年、初詣でもすごい人が来る八幡宮は、普段の土日でも沢山の人で賑わってましたup

銭洗弁財天までの道なりは、鎌倉の雰囲気、品のある民家を歩いて行くと、たどり着きます。

ここでお金を洗うと、金運が上がると言われていてdollar洗って来ましたbell

さっそくそのお金で、お守りと宝くじを買いましたsign01

まだ結果は出ていないですが。。。。当たります様に(=゚ω゚)ノshine 

鎌倉定番の大仏も実際、目の前にしてみると、「鎌倉大仏だぁsign03」という感動がありました。

鎌倉はかなりの観光スポットがあり一日では見きれないですが、すごく楽しかったですhappy01

これからは紅葉の時期でもありmaple雰囲気のある鎌倉が楽しめると思うので、

フラッと行くのにもすごくお勧めですo(*^▽^*)otulip

« 万能野菜 | トップページ | 温泉☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47757638

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉旅行:

« 万能野菜 | トップページ | 温泉☆ »