« 玄米はじめました♪ | トップページ | お鍋の時期ですね☆ »

2012年11月25日 (日)

オススメのスープポット

こんにちはsign01ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の久保ですnotes

最近の私のお弁当の主役はup

スープポットですheart02

Mcc_a_01 カップにお湯を注ぐだけでスープが飲める便利な世の中ですが、

魔法瓶のスープポットは、家でじっくりコトコトと愛情注いで作ったスープを

職場でもいつでもどこでも温かい状態で飲めますよhappy01

しかも、たっぷりと入りますので、スープでかなりの満足感が得られますよ!

いろんなタイプが出てますが、私はタイガ―のスープポットが、形も色も気入りました。

冬のこれからの季節に活躍してくれますし、夏は冷たい状態を保ってくれるので季節問わずに楽しめますのでお勧めですよheart02

« 玄米はじめました♪ | トップページ | お鍋の時期ですね☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47948587

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのスープポット:

« 玄米はじめました♪ | トップページ | お鍋の時期ですね☆ »