« ♪生姜 美容法♪ | トップページ | 玄米はじめました♪ »

2012年11月23日 (金)

冬の野菜、白菜!!☆

みなさんこんにちは!美4サロン栄店 森口ですヽ(´▽`)/sun

朝、夜すごく冷え込む日が続きますが、体調崩されてませんかbearing

今日は、風邪をひきやすい今の時期にピッタリな野菜

白菜についてご紹介しますo(*^▽^*)oflair

白菜はビタミンが豊富な野菜なので、不足しがちな今の季節にもってこい( ̄ー+ ̄)shine

ビタミンCが豊富な上に、鉄分やカルシウム多く含まれているんですヽ(*≧ε≦*)φ

……それに、食物繊維がたっぷり入っているので、腸を整えてくれるんです!

なおかつ、低カロリー(*゚▽゚)ノ

お鍋に入れたり、シチューに入れたりと今からますます活躍してくれそうですねshinehappy02

« ♪生姜 美容法♪ | トップページ | 玄米はじめました♪ »