« アニマルセラピー | トップページ | *乾燥対策をしっかりと* »

2012年11月15日 (木)

☆★ブーケ・トス★☆

sunこんにちはsun

ブライダルエステ専門店 美4サロン静岡店 の三浦ですnote


寒くなってきましたねぇdownsad

10月に続き11月も結婚式の多いシーズンですheart01


私も先週の日曜日に、親友の結婚式に行って来ましたsign03

お天気はrain残念でしたが…sweat02最高に感動した挙式でしたcatface


そして… なんとブーケプルズでsign01 のブーケキャッチに成功scissorssmilescissors

実際は、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで微妙なかんじでしたが・・・(笑)


ブーケトスブーケプルズは欧米やイギリスなどで行われていた儀式で日本と少し違うのは、花嫁の身につけているものを参列者が幸せにあやかって欲しがる

というところですsign03

日本ではあまり考えられないことですが、もっと積極的にブーケをとりに行ってもOKとゆうことですgood

最近、新郎トスもよく聞きます。


ブーケだけではなく2人にとってゆかりのあるものをトスすることも意味があって素敵ですねheart

ちなみにブーケtulipをとった女性は無条件で次の幸せheart04を掴めると聞くので私も期待してみますsign03smile

« アニマルセラピー | トップページ | *乾燥対策をしっかりと* »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。