« 新店OPEN!! | トップページ | 柿 »

2012年11月 6日 (火)

指ダイエット!

(*^-^)こんにちは(○`・ェ・)ノ  heart04  ブライダルエステ専門店   美4サロン向ヶ丘店の宮城ですnote

気づけば、もう11月ですね・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ驚ッsign03

だんだんと寒くなってきているので、体調には気をつけていきましょうscissors

さてさて、突然ですが・・・

みなさんは、自分の指の太さが気になった事はありませんか??。゜゜(´□`。)°゜。

例えば、彼とのペアリングを選びに行く時や、結婚・婚約指輪を選ぶ時など・・

こいう大切な指輪は毎日身につける物だから、選ぶのも慎重になりますよねthink

なかには、サイズを決める時になって指のサイズが気になる方もいらっしゃると思いますwobbly

なのでflair、今日は指を細く見せる秘訣を教えちゃいますww(゚▽゚*)

★その①★指輪をつけたり外したりする

細くしたい指に、指輪をつけて外すという事を1日何度も行うと指のお肉がこすれて細くなるそうです!

★その②★指のむくみを改善

両手で恋人つなぎのようにしてから、グーとパーを繰り返します。その際に指同士でしめつけるようにしながら第2関節から指の付け根に向ってお肉をもっていくイメージで行います!

指を細くするには、むくみを解消していくのが近道かもしれませんね(*^-^)

どちらも、すぐにできる事なので気になる方は

是非おためしあ~~~~れ~~heart01

« 新店OPEN!! | トップページ | 柿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47691565

この記事へのトラックバック一覧です: 指ダイエット!:

« 新店OPEN!! | トップページ | 柿 »