« ☆★ブーケ・トス★☆ | トップページ | ☆入浴☆ »

2012年11月16日 (金)

*乾燥対策をしっかりと*

こんにちはhappy01 

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですshine 

 

だいぶ寒くなってお肌も乾燥しやすくなりましたねーsad  

乾燥はお肌を老化させたり敏感にさせるので気をつけないと 

いけないですよねbearing

わたしはもともと乾燥しやすいんですが、冬場は特に乾燥してしまいますweep

なのでオイルでマッサージしつつ保湿をしたり、入浴剤で保湿したり、入浴後は 

お顔もボディもパックをしたり頑張ってますheart02 

 

みなさんも肌を乾燥させないように気をつけてくださいねーflair 

しっかり保湿して冬を乗り切りましょうhappy02shine

« ☆★ブーケ・トス★☆ | トップページ | ☆入浴☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/47821297

この記事へのトラックバック一覧です: *乾燥対策をしっかりと*:

« ☆★ブーケ・トス★☆ | トップページ | ☆入浴☆ »