« 大豆イソフラボン♪ | トップページ | SURPRISE WEDDING PARTY  »

2012年12月21日 (金)

そろそろ・・・そんな時期??

みなさんこんにちはhappy01ブライダル専門店、美4サロン本社の酒井ですheart

とっても寒くなりましたねーーsnow私は夏は涼しく、冬は暖かい静岡県で育ったので、寒さは苦手ですbearing毎日オババシャツとモコモコくつしたが手放せません・・・

  

さて、12月も20日を過ぎ今年も年賀状の季節になりましたloveletter

我が家では毎年、愛娘のアンナをモデルに年賀状を作っていますcat

来年は蛇年・・・蛇ってどうなんだろうってことで迷っていますが、何かしらで作る予定です lovely

今まで年賀状なんて書かなかったのに、結婚すると親戚やいとこ、友達に出すことが多くなりますねconfident

今の時代、メールが多くなっていますが、私はいつまでもはがきの年賀状にこだわっていきたいなと思っていますnote

 

 

 

いいチャンスなので、過去の年賀状を紹介しちゃおっとnoteup(親バカですみません・・)

ネコちゃんがいらっしゃる方、オススメですheart


Dsc01291 Dsc01529 Img_0935 Img_1029 Dsc_0379



« 大豆イソフラボン♪ | トップページ | SURPRISE WEDDING PARTY  »