« MerryXmas!☆ | トップページ | 体の乾燥対策 »

2012年12月26日 (水)

鍋の季節ですね~

みなさん、こんにちわheart01ブライダルエステ専門店 池袋店 工藤ですshine

今日はクリスマスですねcrownみなさんいかがお過ごしですか。

寒い時期には、やっぱり鍋が恋しくなりますよね~

先日もつ鍋を食べに行ったんですが、やはりあのプリップリの食感と歯ごたえにハマッてしまいますねheart04

そこで、今まさに忘年会シーズンでもつ鍋を食べに行く方も多いんではないかと思うのでもつに関しての知識を書きたいと思いますsign01

よく噛むことで、満腹中枢が刺激され、満腹感が得られ脳細胞も活性化させアンチエイジング効果もhappy02sign03

更に、唾液の中には発がん物質を消す酵素が含まれているらしいですよdelicious

後は良く言われているコラーゲンもたっぷりなので、もちろん美肌にも効果大ですよねheart01

体も温まりますし、健康にも良いのでぜひ食べてみてください!!

ではまたheart02

« MerryXmas!☆ | トップページ | 体の乾燥対策 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48464057

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋の季節ですね~:

« MerryXmas!☆ | トップページ | 体の乾燥対策 »