« 2012年も残りわずか・・・ | トップページ | 1月1日 »

2012年12月31日 (月)

2012年ありがとう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんにちは

美4サロンLACURE千葉店 原口です(o・ω・)ノ))

あっという間の年末ですねcatface

みなさんはどんな一年をお過ごしになりましたか??

入籍・挙式を終えて初めての旦那様との

年末をどうお過ごしますか(。・w・。 )

私は毎年友人と集まって

カウントダウンしています!!!

おうちでゆっくり過ごすのも良いですよねhappy01

お正月に向けてちゃくちゃくと太ってきている

わたくしですが・・・

おすすめは

寅さんで有名な帝釈天の

おまんじゅうですヾ(´ε`*)ゝ

お餅に・・・甘酒・・・おせち料理と

誘惑が多い季節ですが

めでたいので良しとしましょう* ´З`)σ

今年一年たくさんの人と

出会いや別れがありましたconfident

来年も皆様にとってよい一年でありますように・・・

良いお年をお迎えください⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2012年も残りわずか・・・ | トップページ | 1月1日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48432804

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ありがとう:

« 2012年も残りわずか・・・ | トップページ | 1月1日 »